少し書いたこともありますが沖ドキのB狙いが一時期朝の日課でした。

で、アホみたいに痛い目にあう(笑)

自分と沖ドキの歴史を振り返ると、出た当初はかなり勝たせてもらったす

これもB狙いっすv( ̄∇ ̄)v

昼頃に行くと朝いちに70ゲーム以内に当たった台が大体200ゲーム位で落ちてる。

これがオスイチを決めれる事が多く、毎日のように20〜30k浮いていた。

イベント時に同じよにB狙いから運良く高設定だったのかもの台で7000枚出したりとバブル到来っす(゚∀゚)アヒャヒャ

そんなバブル店が非等価に変更。
しかも6枚交換って、
これでは沖ドキは打てないっす(ノ◇≦。) ビェーン!!

新たに見つけた等価で毎日全リセの店

ここを見つけたのが地獄への始まり(笑)
今考えればここの設定状況は悪すぎた・・・

以前の店は良心的で中間が多かったんだと思う。
新たな店では何度天井に連れていかれたことか。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

バブルで作った勝ち分がふっとぶ400Kぐらい負けた(p_q*)シクシク

ここから一時期「沖ドキ怖い怖い病」にかかる(笑)

それでもBっぽいゲーム数で落ちている沖ドキはときどき見かけてしまうので思わず打ってしまうんです( -д-)ノ

にほんブログ村ともリンクさせています。
スロットブログランキングに飛べます(^_-)-☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


B狙いで打って天国に上げたらなぜか連チャンが終わらないっす


朝いちに行った店での沖ドキのB狙いで10Kぐらい負けた後に来た、客層の甘い非等価店に昼過ぎに到着。

このときはエナ軍団が各島に張り付いておりとてもいい台は拾える状況ではないっす。


そうなると自ずと選択しが限られ、沖ドキの島へ。


やはり甘い店なのか昼過ぎなのにBかもしれない沖ドキが落ちているっすw(゚o゚)w オオー!

だからといって飛びつくのには躊躇するっす。
なんせ沖ドキだし、再プレイ限度(500枚)があるので・・・

沖ドキに再プレイ分を使った後に万が一凱旋の700とか空いてたら困るっす(現金でも打つんだけど)

一応、エナ軍団が何人いるかも確認すると4人もいるやん(笑)

これだと自分が拾える可能性は低いと思うので再プレイ分突っ込んで帰ろう( ・Д・)


300ぐらいから打ち出した沖ドキだが余裕で再プレイは無くなるっす(`ε´)ぶーぶー
そんな簡単にやはり上手く行かない。

どうすっかなぁーと思いながら現金投入(笑)


これがうれしいことに3Kのみの追加で当たり、天国に上げると・・・

なんか連チャンが終わらないだけど・・・


気づいたら3000枚越えてますw(゚o゚)w オオー!

20191025_171402


さらに右側点灯で次回も天国。


20191025_172519


さすがにドキドキ以上だと思うけど、カナさんは点灯するけどドキドキランプは一向に点灯しないっすよ(笑)


20191025_182733


さらに点灯して、5000枚も超えているっす(゚∇゚ ;)エッ!?
(これ下段にチェリーが揃っているけど強チェリーを引いたわけではありません)



20191025_184141



特に何も引いてないの連が止まらない。
さすがにここまで続くと超ドキドキなのかな???

0.何%でドキドキから超ドキドキに移行する薄いところ引いたのかな?
内部のことなんてまるでわからないっすけど(笑)


8000枚越えて・・・

20191025_201048


この確定役を引いた次のビックで終了ε=ε=(;´Д`)

20191025_201222



なぜここで終わるんじゃい!(笑)

確か、B37のR15の42連チャンで終了。
十分すぎる出玉。

こんなに連したのは一撃万枚だした以来かな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

確定役を引いているの32で引き戻しにはいないはず。
だから、32ゲームヤメでもいいのだが、50%でBにいるので少し続行したら100ゲーム近くでまた確定役を引く、いい感じの引き!

でも、天国に上がらず(`Д´) ムキー!
(さらに40ゲームぐらいで普通に当たったがこれも天国に上がらず(笑))

確定役の謎があるっすよ。
確定役を引いて上がらなければ今は速攻で辞めるのだがその後に間違いなく天国に上がっているっすよ。
こうやって自分で追いかけると天国に上がったことがない(-ε-)ブーブー

これが続に言うマーフィーの法則か!(笑)


まあ今回はこれだけ出たので許してやるっすよ(笑)

こうやって勝ちだすと調子に乗って沖ドキを打ち出す。
そして、負けだす(笑)



にほんブログ村ともリンクさせています。
スロットブログランキングに飛べます(^_-)-☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


















































hy東京探偵事務所 町田オフィス

●TEL:042-732-3534
●FAX:042-732-3263
●MAIL:machida@hytokyo.jp
●所在地:〒194-0013 東京都町田市原町田2-7-6-306
JR「町田駅」ターミナル口より徒歩5分
探偵 八王子市
●探偵業届出番号:東京都公安委員会 第30110313号


池袋オフィス

●TEL:03-6802-8160
●FAX:03-6802-8161
●MAIL:info@hytokyo.co.jp
●所在地:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-49-13杉山ビル2F
JR「池袋駅」北口より徒歩
探偵 厚木市
●探偵業届出番号:東京都公安委員会 第30130308号
●探偵業開始番号:東京都公安委員会 第30110315号


横浜オフィス

●TEL:045-827-3890
●FAX:045-827-3894
●MAIL:yokohama@hy-tokyo.jp
●所在地:〒244-0814 神奈川県横浜市戸塚区南舞岡1-24-21
探偵 町田市
●探偵業届出番号:神奈川県公安委員会 第45130061号
●探偵業開始番号:神奈川県公安委員会 第45120105号